2017年6月の記事

『玄米菜食』

マクロビオティック!!
〈 kupu 〉へ

玄米がとても美味しく炊けていたので
早速、家で玄米炊いてみましたぁ〜(o^^o)

良いエネルギーを 沢山 頂きました(笑)

タッピング受講中に★★★

今年 始めに 股関節に違和感と激痛を感じ、病院へ行かれ

激痛は、痛み止めの注射を打ち 痛みに耐えながら
毎日、足を引きずって生活しておられました。

医療センターに紹介かれ・・

手術を勧められたそうです。

娘が、入院しないで!の一言で
手術せず 痛みに耐えながら 日々を過ごしているある日・・

たまたまFBで、ままhandの
記事を見て 『 体験に行ってみよう 』と
タッピングを受けられ ご自身の身体の事も大変な状況だったんですが、
子供さんの 身体の事が、とても気になってて
元気にしたいと受講を決められました!!

週1で お勉強に来られて、今日で5回目

ビックリーー‼️です・:*+.(( °ω° ))/.:+

股関節の痛みも無くなり 足を引きずる事無く 歩かれています(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

なぜ❓ 不思議ですよね❓‼️

連絡下さいーー(^○^)

ご説明致します(*^^*)

iPhoneから送信

タッピングセラピースクール無事に

第一回目 セルフ・ダイエットタッピングセラピースクール
無事に終わりましたーー☆☆☆

今回も 皆さん それぞれ 必要な脳からの指令が出て来て

◉ 眠たくなる人

◉ 身体がポカポカ温かくなり、スッキリしてくる人

◉ 疲れが取れて 身体が軽くなる人・・等

今回も 皆さん 喜んで感動して下さって

嬉しいですね😃

実際にやって 初めて

・ 自分が頑張り過ぎていた事

・ 頭を触って 硬いなど

・ 身体の右側 左側の痛み方の違い

色々、自分の事が分かった様子でしたよ(苦笑)

iPhoneから送信

スクールを終えて❣️

セルフタッピングセラピー
スクール終えて・・

参加出来ない方もいましたが、皆んなで
後河原の 『小瓶 』に行きましたぁ〜。

その後 おでん🍢屋へ

素敵な出会いもあり 今日も、1日ありがとうございます💖💖

セルフタッピングを受講して

【 セルフ・タッピングセラピーを、お勉強して毎日 自分でタッピングをしています。

女性ホルモンの所も、教えて頂いて
タッピングしてたら・・
生理不順だったんですが、今月は、普通にきましたぁー!

お肌も ハリが出てきて、顔色も黒ずんでいたのが スッキリしてきましたぁ。】

と嬉しい報告を頂きました(*^^*)

今月のセルフタッピングセラピースクール開催は、

6月17日 15時〜17時 ままhand
6月23日 13時〜15時 光 カフェK

まだ 予約 受け付け中ですよ〜

ご連絡お待ちしています!
ままhand 090 8361 6020

ままhand

〒753-0036 山口県山口市円政寺町5-13
TEL・FAX:083-932-2227
mobile:090-8361-6020
E-mail:fry-1@ezweb.ne.jp

店舗別記事一覧

月別記事一覧

ページtopへ