2016年11月の記事

一瞬で不安が消えた!(◎_◎;)

岩国から 妹さんの紹介で
ご来店。

1年前から 不眠 ・頭痛 ・肩こり 腰痛 精神的に不安定で

睡眠薬 安定剤を飲んでいるが、改善されず、「気持ちが
不安で やる気も出ない」

との事で

タッピングセラピーをして、身体全体の流れを整え 脳を活性化させました。

その後、ヒーリング整体で
滞りのあるとこに エネルギーを流し 呼吸法をしました。

30分位の施術時間ですよ!

施術後は、顔色も良くなり
肩をグルグル回して 「軽い❣️」
「頭も、スッキリ!目の前が明るい感じ❣️ 目が良く見えるよ〜」

その様子を見ていた妹さんも

『是非、私も受けたい』と(๑>◡<๑) 妹さんも タッピングセラピー ヒーリング整体を受けられました。 帰り際に 『あれ!!さっきまでの 不安な気持ちが ない!!!』 と、ビックリ‼️されて、 嬉しそうに帰って行かれました。 喜んで 明るい笑顔になって くださる事が、私も1番 嬉しいです(╹◡╹)♡ 不安な気持ちで 心が いっぱいになると、前に進めないし 免疫力も低下して 体温も下がり 色々なとこに 不調がでますね〜。 心が軽く 明るい毎日を 過ごしまょうーー☆〜(ゝ。∂)

素敵なカフェ❣️

下関で 素敵なカフェを見つけました。

パンケーキの小麦粉も卵も
こだわって ふぁふぁで、とても美味しかったよ〜(╹◡╹)♡

お店の雰囲気も最高!!

また、お気に入りのお店が
増えた☆☆☆

iPhoneから送信

嬉しい報告❣️

タッピングセラピーを受けに
防府から兄妹で来て頂き
ありがとうございます(╹◡╹)♡

帰られてから、嬉しい報告をメールで頂いたので ・・・

《最近すごく視力が落ちていたのですが、運転していて気付きました!標識が読めます!!
すごいです(〃艸〃)》

パニック症状で

長年パニック症で
家から外に出る事も出来ず、どうにかしたいと思い悩まれ
沢山の書物や 、タッピングの本を読んでは、ご自身であれこれと、試され 日々を過ごされていたそうです。

家族の支えもあり、少しずつですが、
限られた場所には、出掛けることが、出来る事が出来る様になったそうですが

公共機関などの利用は、いまだに無理だそうです。

「家族旅行に行ってみたい!!」と・・

普通に出来る事が 色々と制限されてしまう日常!

たまたま、井筒屋でタッピングのイベントのチラシをご覧になられ、今回また、チラシを見て、思い切って お母様に連れられていらっしゃいました。

ここ数日 パニック症で悩まれてる方が多くいらっしゃいます。

私と話しをして、タッピングを 、受けて 涙流され
心が軽くなった 安心できましたと言われます。

実は、私も十数年前にパニック症になって、
救急車で運ばれた事も何度かあります。
経験をしているから この症状の辛さや苦しさ、不安が
本当に良く分かります。

今、思うのは

・自分の思い癖であったり

・上手く自分の気持ち感情を出せてなかったり

・頑張り過ぎたり

・回りに気を使い過ぎたり

・上手く 休めてなかったり

・気持ちの切り替えが下手だったり

・変な事で緊張したり

・ストレスを溜め込んだり

・執着しすぎたり

原因は、さまざま色々ですが、共通点はある様に思います。

自分が行動して 変えて行かないと、いけない事もありますが・・・

脳内の神経伝達物質が
バランス良く分泌される事により 症状が落ち着く事も、私は知っています。

是非、『ままhand』の
タッピングセラピーを
体験してみてください。

自分自身を 知る事 や
見つめ直す事も、時には
必要な時もあります。

何ひとつ 無駄な事はありません。

今は 辛いと思う事も
苦しと思う事も💖

iPhoneから送信

ままhand

〒753-0036 山口県山口市円政寺町5-13
TEL・FAX:083-932-2227
mobile:090-8361-6020
E-mail:fry-1@ezweb.ne.jp

店舗別記事一覧

月別記事一覧

ページtopへ