2015年5月の記事

HappySmileHeart 防府姉妹店

1433067001922.jpg 1433067010209.jpg 1433067020621.jpg 1433067267960.jpg

今日は、とっても良いお天気に
なりましたね〜♪

これからの季節は
TMTタッピングメンタルセラピー
とボディージュエリーのセットは
いかがですか〜???

日差しが、強いと紫外線が
気になりますが
ボディージュエリーは
キラキラ輝いてキレイですよ
.:*:・’°☆。.:*:・’°☆.:*:・’°☆

今日も、ステキなお客様と
キラキラしました〜\(^_^)/

TMTタッピングメンタルセラピーや
ボディージュエリーなどで
こころとかからだが
HappySmileHeartになって
いただけると幸せます♪♪♪

ままhand本部〜

今日は、タッピングスクールが終わって 『和さび」へランチへ行きました〜*(^o^)/*

美味しかったです〜☆〜(ゝ。∂)

HappySmileHeart 防府姉妹店

2015-05-23-15-21-41_deco.jpg 2015-05-23-15-20-44_deco.jpg

月に1度は、
ままhand本部 吉岡先生に
TMTタッピングメンタルセラピー
技術のチェックをして
いただいています。

お客様にしっかり効果を
実感していただいて
元気になっていただきたいから♪

日々、技術向上頑張っています〜。

チェックの日
吉岡先生のお庭で、可愛い蝶々が
飛んでいました〜♪
キレイに写メ
とれたのでアップします(*´∀`)

ままhand本部 体験者の方から

タッピングセラピーの体験に来て頂いた方から、翌日 嬉しいメールを頂きました。

実はですね、あの時ちょうど難しい仕事のことがあって、解決策を考えてた最中だったんですが、

タッピングセラピーを受けた帰りの車の中で、その解決策が思い浮かんだんです。

一度頭の中がリセットされて、スッキリした状況から新しい考えが浮かぶイメージですかね。

また是非タッピングセラピーを受けたいですし 先生とも、ゆっくりお話しもしたいです。
ありがとうごさいます。

Happy Smile Heart 防府姉妹店

IMG_20150520_194625309_2.jpg IMG_20150520_195115082_2.jpg IMG_20150520_194352787_2.jpg IMG_20150520_194237432_2.jpg

先日から、とっても良いお天気に
恵まれていますね。

時々、自然の中をウォーキングして
います〜♪

黄色いお花と新緑が鮮やかで
気持ち良かったです\(^o^)/

新緑の中から
いろんな小鳥の声が聴こえてきました。

ほ〜ほけきょっ ほ〜ほけきょっ
ピッピッピッピッ ピッピッピッピッ
ピョピョ ピョピョ ピョピョ
歌っいるような。
お話ししているような
可愛い声でした♪

ままhand日記本部から

IMG_1294.JPG

受講風景です。

今日は、子供さん連れで 受講に来られた 頑張り屋のママさん!
皆んなで、交代で子守をしながら
和やかな タッピングスクールになりました〜*(^o^)/*

受講見学など
いつでも 気楽にご連絡下さい☆〜(ゝ。∂)

お待ちしています^_−☆iPhoneから送信

ままhand日記 本部から

次男が幼稚園の時に知り合った
ままさんが、福岡へ引っ越しされてて 何年ぶりに再会!
一緒に木梨憲武展に行き 楽しい時間を過ごしました〜*(^o^)/*

次男が幼稚園の時から不登園 不登校へ・・ (苦笑)
過ぎてみれば いい思い出ですが、その時は、必死だったよね。
いまは、その経験も自分の為にあったのかなぁ?て思えるようになったね。

辛い経験も苦しい経験も、経験は”宝” それをどうするか、、どう捉えるか、何に気がつくか、自分次第だね。
なんて話しながら、自分に向き合う素敵な時間でした( ´ ▽ ` )ノ

人生 同じ生きるのなら前向きに 幸せに笑顔で過ごしましょう☆〜(ゝ。∂)

Happy Smile Heart 防府姉妹店

1431774778128.jpg 1431774795861.jpg 1431774803188.jpg

こんにちは♪

4月末 新たにカリヨン通りに
オープンのお店ということで
今日のほうふ日報に載せていただき
ました〜。

(記事)

カリヨン通り
「ハッピースマイルハート」

体の中から元気になれるお店を

カリヨン通りのAvanti-cafe向かい
側、栄町1−6に
「Happy Smile Heart 〜幸せな空間〜」
が4月末オープンした。自律神経や
体のバランスを整える「タッピングメンタルセラピー」(以下TMTと表記)や、
ボデジュエリーなどを行っている。
川田恵子さん(34)が代表を務める
同店は、防府市商工会議所の支援に
よる「チャレンジショップ」の1つとして
昨年10月から今年3月に天神銀座商店街へ
出店。チャレンジショップの期間を終え、カリヨン通りで新たにオープンとなった。
TMTは、身体のツボを押して、脳内で
良い働きをする神経伝達物質の分泌を
促し、短時間で心や体に効果があるという。同店は、この手法を扱う山口市の
「ままhand」の姉妹店の1つとして
開業した。
そのほか、「経路リンパマッサージ」や「腸セラピー」、「カードカウンセリング」「ジェルネイル・ネイルケア」といったメニューを用意しており、
料金はそれぞれ 3240円。
これらのメニューはオープンを記念して初回 2080円で提供する。
また、ボデジュエリーも行っており、
SSサイズ(約3?×3?) 1080円から受け付けている。
なお、いずれの内容も事前に予約をして欲しいとのこと。
川田さんは「体の中から元気になれるお店を目指したい」といい、希望に応じて食に関するアドバイスも。店内では、
山口市にある就労継続支援の施設「みんなの森」で作られた、玄米などを使用したクッキーも販売中。

営業時間は10時〜17時、不定休。
問い合わせは、電話
090‐7545‐9165まで。
(杉田 雄)

とってもすてきな記事にしていただいて
ますますやる気アップです〜!!!

これからも たくさんの方に
こころとからだが元気に
ハッピースマイルハートに
なっていただけますように
愛と感謝を込めて
施術していきます〜(^o^)/☆

取材してくださった防府日報の
杉田 雄さんありがとうございました♪

10数年ぶりに 笑顔になれた☆☆

IMG_0747.JPG

今日60代の女性が
目まい 不眠 動悸がひどく あちこち色々な所へ治療や病院へかかったけれど••
改善せず、「生きているのも苦しい!!」
と来店されました。

タッピングセラピーとヒーリングエネルギー整体をさせて頂きました。

首の付け根辺りが、とても腫れた感じで これでは脳に上手く酸素がいかなくて、自律神経のバランスが崩れ
目まいもおきますね。

施術後 『 こんなに頭が、スッキリしてる感覚 忘れていた。何十年ぶりに 生きてるーー。て感じです。
嬉しいです〜 嬉しいです〜 ありがとうございます〜。ありがとうございます〜』と、何度もお礼を言われ満面の笑みでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
帰られました!!

良かったですー。元気に心から笑顔になって下さる事のお手伝いができるなんて、 私も幸せ!です〜☆〜(ゝ。∂)

今日も笑顔 幸せいっぱい☆iPhoneから送信

Happy Smile Heart 防府姉妹店

2015-05-14-18-23-42_deco.jpg 1431600188967.jpg 2015-05-14-19-10-33_deco.jpg

5月13日(水)
からだとこころに優しいお食事
マクロビお料理教室しましたよ〜♪

食べたもので、からだとこころは
つくられているから
Happy Smile Heartでは
お食事を大切に考えています。

忙しくて、毎日は難しくても
時々、てまひまかけて愛を込めて
自分のために
そして、家族や大切な人を
想いながらお食事を作ると
より、からだとこころが
元気になると思います。

今回は
玄米ご飯を圧力鍋で炊いたのと
電気釜と炊いたのを食べ比べたり。

旬のお野菜を使って作りました。

食材の自然の甘味を引き出して
おだしを使わないお味噌汁は
とってもおいしくておすすめです。

からだ・こころをスッキリさせたい方や
マクロビお料理教室に、ご興味ある方や
一緒にワイワイ楽しみたい方
いろんな方に
からだにこころに優しい
お食事を知っていただきたいと
思っています。

TMTタッピングメンタルセラピー
施術後にご希望の方には
お食事アドバイスもしています。

お料理教室も、またしていきたいと
思っていますので、ご希望ある方は
e-mailまたは、お電話ください〜(^^)

次のページへ »

ままhand

〒753-0036 山口県山口市円政寺町5-13
TEL・FAX:083-932-2227
mobile:090-8361-6020
E-mail:fry-1@ezweb.ne.jp

店舗別記事一覧

月別記事一覧

ページtopへ