HappySmileHeart 防府姉妹店

2015-08-04-19-44-51_deco.jpg 2015-08-04-19-43-38_deco.jpg 2015-07-24-19-36-20_deco-1.jpg 1438686967604.jpg 1438686975412.jpg

7月中頃 兄の結婚式で沖縄へ行ってきました〜(*´∀`)♪

お嫁さんに念願のボディージュエリーを
することができました∠※。.:*:・’°☆。

ウェディングドレスにボディージュエリーが、キラキラ∠※。.:*:・’°☆

青い空に青い海で愛の誓い〜(///∇///)

ステキな日にお手伝いできて
心から幸せます∠※。.:*:・’°☆

愛がいっぱいで、皆笑顔いっぱいでした∠※。.:*:・’°☆

愛で心を癒すセラピストになりたいと
再認識しました〜(*^^*)

HappySmileHeart 防府姉妹店

1436529804499.jpg DSC_6409.jpg 1436529889009.jpg

【50代女性 体験談】

症状は、長年右足が、腫れていて慢性的な痛みとしびれ。
股関節の痛みがありました。

いろいろ治療をされていたけれど
なかなか良くならなくて、
TMTタッピングメンタルセラピーを
今回、試されました。

「だんだんとしびれがなくなり、
歩くのも普通に感じれて、出掛けられるようになりました〜。」
「痛みがないのが嬉しい!」

と、おっしゃっていただいて
とっても感激しました(*^_^*)

そして股関節痛みの原因は、
長年、痛い右足をかばってあるいていたので、左側の骨盤が下がって歪んでいたからだと思います。
左足の方が太くなっていて、足裏のかかとが、厚くなっていました。
左足さんが、支えてくれていたんですよね。左足さんありがとうございます〜( ´∀`)
身体やこころが元気な時は、あまり感じないけど、痛みやどうにもできないときがあると、元気な時の身体やこころに
感謝しますね。

痛みや疲れもひどくなる前に、時々ケアしてあげたいですね(ノ´∀`*)♪

特に今日は、身体に感謝する1日でした☆

HappySmileHeart 防府姉妹店

2015-07-04-09-17-26_deco.jpg 2015-07-04-09-14-59_deco.jpg

【お野菜収穫〜((o(^∇^)o))】

プランターでミニトマトときゅうりを
栽培中です。

自然食をはじめて、無農薬お野菜など
自分でできるものは、やってみたいと
はじめてみました。

土に触れたり、小さな実ができ
色がついてきたりすると
とっても嬉しいです〜(^^)♪

きゅうりは、2本植えていましたが
なめくじちゃんが、きゅうりの根を
食べて1つ枯れてしまったりしましたが
お客様がなめくじ対策を教えてくださり
もう1つは、実がつきました〜。

なめくじちゃんや雨風など大変でしたが
そのぶん感謝の気持ちと
美味しさが倍増です〜\(^_^)/

私のもう1つの夢。
美味しいお野菜いっぱいの
自然食レストランもしてみたいなぁ♪

HappySmileHeart 防府姉妹店

2015-06-26-12-45-27_deco.jpg 1435295205527.jpg

6月3日(水曜日)
FMわっしょい出演しました〜♪
その内容をわかりやすく
6月16日(火曜日)
ほうふ日報に掲載させていただきました。

ほうふ日報
FMわっしょい水曜ゴゴイチvivaラジオ

川田恵子さん
「幸せな空間」を提供

毎週水曜13時からFMわっしょい(今月より77.3MHz)で放送の「水曜ゴゴイチvivaラジオ」では、船本佳子さんが
防府で元気に活躍する人を紹介。6月3日の放送では、カリヨン通りで4月末から
営業している「HappySmileHeart〜幸せな空間〜」(栄町1―6)の代表、川田恵子さん(34)を迎えた。

☆脳と心と身体
川田さんは同店で、主に自律神経や体のバランスを整える「タッピングメンタルセラピー」(以下TMTと表記)を行っている。
これは、リズミカルに指でツボを押し、「幸せホルモン」とも呼ばれるセロトニンやドーパミンなるといった変化につながるとのこと。
同店は、この手法を扱う山口市の「ままhand」の姉妹店の1つとして開業した。

☆エステの経験から
川田さんは以前、エステで14年ほど働いていた。エステシャンとしてお客さんの身体のお手入れに携わっていると、ストレスや心の悩みについて相談されることがあった。
エステでお手入れしても、その人の気持ちが落ち込んでいると、内側から出るその人らしさや、いきいきとした輝きが感じられないと気になっていた。そんな時、TMTを実践している「ままhand」代表の吉岡美枝さんを知り、早速入門。
その頃、川田さんの母はひざや腰に痛みがあり、なかなか良くならなかった。川田さんは、自分の練習を兼ねて母にTMTを行っていたところ、痛みやしびれが取れ、表情も明るくなったという。

☆食生活改善にも取り組む
また、身体の中から変わる手法の1つとして、川田さんは食生活の面でも取組を行っている。先日は山口市で料理教室を開催し、食材の本来のおいしさを出す方法や、料理の基本のほか、玄米を使った内容を提案。
実は川田さん自身、10年ほど便秘に悩んでいた時期があったが、TMTや食生活改善に取り組んで良くなったという。外食も好きだが、自宅では気を遣った食事をしており、外と内でバランスをとることで、心に余裕もできてくる。

☆モニターを募集中
現在、川田さんは身体と心を良い方向に変えていきたい人を対象に、特別料金でTMTを受けられるモニターを募集中。
スリムになりたい人や、意識を変えたい人にもおススメとのこと。条件として、3ヶ月〜半年くらいの期間で定期的に週1回来店できることとなっている。
そのほか、同店では元エステシャンとしての経験を活かしたジェルネイルやネイルケア、ボディージュエリー、またリンパマッサージや腸セラピーといったメニューも用意。
なお、いずれの内容も事前に予約を。営業時間は10時〜17時、不定休。
予約や問い合わせは、
電話090‐7545‐9165まで。
ほうふ日報より

初ラジオ出演ドキドキでしたが
船木さんがとても良い質問を投げかけてくださり、楽しくお話しできました。

そして、
ほうふ日報に掲載していただいてから
反響がすごいです〜。たくさんのお電話ありがとうございました。

夏前に体質改善すると早く効果が出ますよ(^^)♪

只今、モニターさん3回目でウエスト周り
お顔スッキリされている方、多いです。
おズボンが、ユルユル〜とサイズダウンして嬉しいよ〜との嬉しいお声いただいています〜((o(^∇^)o))

2015-06-25-15-47-05_deco.jpg 2015-06-25-15-46-08_deco.jpg 2015-06-25-18-20-05_deco.jpg IMG_20150625_182333.jpg

【20代後半女性 体験談】

施術5回目Aさん
「毎週、1キロずつへってるよ♪」
「朝起きたら、からだが軽い〜♪」
と、笑顔で言ってくださいました。

そんなAさんから
感想のお手紙いただきました♪

~ 顔が細くなり、母にやせたねと
いわれました。
そして今まで、机でいすに
すわれなかったんですが
最近、座れるようになりました。
心も体も良い方向になっていると
思います。~

肩こりや腰痛など、からだが
がちがちでしたが、柔らかくなって
きています。
からだの巡りが良くなってきている
ので、代謝も上がり体重の変化も
みえてきています。

内側からと外側からとキラキラ
輝いてとってもきれいになっていく
Aさんをみていると
嬉しくなります(*^^*)

施術後お店の前の
Avanti-cafeさんで
カフェラテ飲みながら
恋話楽しかったです(o^^o)笑

カフェラテの可愛いアートにも
癒されました〜♪

HappySmileHeart 防府姉妹点

IMG_20150619_222454124.jpg IMG_20150619_222644248.jpg IMG_20150619_223811329.jpg

TMTタッピングメンタルセラピー

50代女性 体験談

症状 ・・・ 頭痛、疲労感、
肩こり、肩が上がりにくい。
足のしびれなど。

「何回か通うちに
肩こりを感じなくなってきたよ」と
おっしゃっていただきました。

「肩が、ここにある〜と主張していて
コリでガチガチで重たかった」と言われていましたが
TMTタッピングメンタルセラピー後は
「肩が、スッキリ〜上がる〜♪」と
笑顔で言っていただけて幸せます(*^^*)

しばらくは体質改善のために
通ってくださるとのことです。
自律神経を整えると
ホルモン・免疫・代謝がアップして
からだこころもバランスが整います♪

他にも嬉しいお言葉を
いただいています〜。

「いつも午前中は、頭が
ボッーとしていて
仕事がはかどらなかったけど
朝から調子が良いよ〜♪」
とか、

「ガーデニングはじめたよ〜♪」
とか。

からだとこころが元気になると
今までやりたかったことができたり
いろいろチャレンジしたくなったり。

「毎日が楽しく過ごせる♪」と
言っていただけるのが
とっても嬉しいです((o(^∇^)o))

お庭の紫陽花がきれいに咲いてきました。
鳩さんが遊びに来ていました〜♪♪♪

HappySmileHeart 防府姉妹店

2015-06-15-21-25-09_deco.jpg 2015-06-15-21-19-37_deco.jpg 1434374150554.jpg

【20代後半女性の方 体験談】

嬉しいお声をいただきました〜♪

今月から
TMTタッピングメンタルセラピー
施術

週に1回ペースでご来店の
20代後半のお客様の体験談です。

症状は ・・・ 冷え性、むくみ
肩こり、腰の痛みです。
体質改善を目的でご来店して
いただいています。

今回、3回目のご来店です。

今回、ご来店いただいたときに
「肩こりや腰の痛みがなくなって
きて調子が良いよ〜♪」と
笑顔でお話ししてくださいました〜。

そして、なかなか落ちなかった
体重も1キロ減ったよ〜っと♪

お母様にもスッキリしたね!と
言っていただいたようで♪
1キロ減っただけでも
違いがわかるんだね〜と
言っていただけました(*^^*)

きっと、からだのリンパ、血液の
流れが良くなり
老廃物が出やすくなって
むくみがとれ、スッキリしたから
だと思います♪

これからの変化が
また、楽しみですね((o(^∇^)o))♪

この度、6月号フリーペーパー
〈 もってけ〉に
掲載させていただきました〜。

お得なセットクーポンが
右下についていますので
もってけをご覧になられて
クーポンをもってきてください〜♪
この機会に是非TMTタッピングメンタル
セラピーや、その他メニューも
お試ししてみてくださいね\(^o^)/

HappySmileHeart 防府姉妹店

2015-06-10-12-39-09_deco-1.jpg DSC_6287.jpg 1433924283066.jpg 1433924290396.jpg

【看板つきました〜♪】

防府市栄町カリヨン通り
Avanti-cafeさんの 目の前です〜♪

ちなみに
Avanti-cafeさんの九穀米ランチに
はまっています〜(*´∀`)
この間は、車麩の唐揚げでした〜。

お店は、癒しと幸せな空間
ピンクのイメージになっています〜♪

HappySmileHeart 防府姉妹店

1433067001922.jpg 1433067010209.jpg 1433067020621.jpg 1433067267960.jpg

今日は、とっても良いお天気に
なりましたね〜♪

これからの季節は
TMTタッピングメンタルセラピー
とボディージュエリーのセットは
いかがですか〜???

日差しが、強いと紫外線が
気になりますが
ボディージュエリーは
キラキラ輝いてキレイですよ
.:*:・’°☆。.:*:・’°☆.:*:・’°☆

今日も、ステキなお客様と
キラキラしました〜\(^_^)/

TMTタッピングメンタルセラピーや
ボディージュエリーなどで
こころとかからだが
HappySmileHeartになって
いただけると幸せます♪♪♪

HappySmileHeart 防府姉妹店

2015-05-23-15-21-41_deco.jpg 2015-05-23-15-20-44_deco.jpg

月に1度は、
ままhand本部 吉岡先生に
TMTタッピングメンタルセラピー
技術のチェックをして
いただいています。

お客様にしっかり効果を
実感していただいて
元気になっていただきたいから♪

日々、技術向上頑張っています〜。

チェックの日
吉岡先生のお庭で、可愛い蝶々が
飛んでいました〜♪
キレイに写メ
とれたのでアップします(*´∀`)

次のページへ »

ままhand

〒753-0036 山口県山口市円政寺町5-13
TEL・FAX:083-932-2227
mobile:090-8361-6020
E-mail:fry-1@ezweb.ne.jp

店舗別記事一覧

月別記事一覧

ページtopへ