ままhand日記

ままhandグループ

← 店舗ごとに記事をご覧頂けます。

3000km 60日間ラン‼️

ある 友人の無茶ぶりで・・
ある 見知らぬ旅人を・・

今日、我が家に泊める事になりました。

一緒に飲んで 一緒に食べて
一緒に いっぱい語って(#^.^#)

素敵な夜を過ごしました💖💖

素敵な彼です❣️志しが高く 前に前に進んでる姿を 感じる事が出来て
とても刺激を受けました〜\(^-^)/

⚫︎北海道から沖縄まで 60日間走りきります!!!

『 時の流れを味わい生きる』
HAPPYマン

明日は 山口市から下関を目指して走ります。

皆さん 見かけたら応援してあげて下さい( ✌︎’ω’)✌︎

セルフスクール開催日

☪️ 体の疲れと思っているのは、
実は脳疲労だった ☪️

◉しっかり脳をリラックス ・リセットして
毎日、生き生き過ごしませんか?

セルフ・タッピングスクール開催日

☆8月 8日 10時~12時

☆ 8月9日 14時~16時

☆ 8月20日 10時~12時

☆ 8月25日 13時~15時

【場所 】ままhand サロン
【住所】山口市円政寺5の13
(井筒屋近く)
【電話】 090-8361-6920
【メール】fry-1@ezweb.ne.jp

http://mamahand.info/

★要予約

お待ちしています~\(^-^)/❤️

セルフタッピングスクール終了❣️

今日は、防府サンライズで
セルフ・タッピングスクール

終わって お茶しながら 色々
お喋りし、楽しい1日になりましたぁー(^-^)v

【感想 】

・足先が 冷えていたが、温かくなった

・足が 締め付ける様に痛みがあったが、軽くなった

・頭の中に 花が咲いた様に スッキリ
クリアーになった

・ポカポカ身体が温かくなった

●体温1度上がると ⤴️

免疫力 39% アップ⤴️
代謝 12%アップ⤴️

するんですよ。

自分の力 自然治癒力で 身体を
守りましょうね〜\(^-^)/

クーラーで冷え過ぎには
気をつけて下さいね〜💖💖

パワーアップ❣️(*^^*)

小倉へ鰻を食べに

元気で頑張れるよ〜😊💕

セルフタッピングスクール終了❣️

1人で出来る••
セルフタッピングセラピー スクール風景

今日も
皆で楽しいセルフタッピングスクールでした。

〈感想〉

・肩が軽くなった
・眠気が来た
・足が動きやすくなった
・顔のくすみが取れ 顔色が明るくなった
・目のむくみが取れた
・緊張が取れた

等など

徳佐や小野田 遠方から来て下さって
有り難いです。
ありがとうございましたぁ(*^^*)

セルフタッピングスクール風景

セルフ ダイエット タッピングスクール
夜の部 無事に終了❣️

【感想】

・朝から すごい頭痛だったのが、スクール中に 頭痛が取れたぁー。

・ とても冷え性なので職場では、クーラーが かかってて いつも、上着を着ていたんですが、先日、施術を受けてから 身体がポカポカして上着が要らなくなった。

・ コンタクトの度数を変えた ぐらいに
目が良く見える様になった。

・マイナスな事ばかり 今日1日考えて
て、疲れていたが、スッキリした。

・マイナスな事ばかり考えていた
自分が可哀想に 思えた。もっと自分を大切にしよう!と思ってきた。

楽しい セルフタッピングスクールでした╰(*´︶`*)╯♡

お一人様から ご予約受け付けていまーーす❤️

《 ままhand 》090-8361-6020
fry-1@ezweb.ne.jp

ありがとう❤️

息子の彼女から
お土産頂き・・

一緒にお茶入れて 食べましたぁー(苦笑)

美味しかったよ〜╰(*´︶`*)╯♡

ありがとう❤️❤️

セルフタッピングスクール開催❣️

7月11日 (火曜)18時30分〜

7月19日 (水曜) 14時〜

まだ、間に合います!
ご予約お待ちしていますー❤️

『玄米菜食』

マクロビオティック!!
〈 kupu 〉へ

玄米がとても美味しく炊けていたので
早速、家で玄米炊いてみましたぁ〜(o^^o)

良いエネルギーを 沢山 頂きました(笑)

タッピング受講中に★★★

今年 始めに 股関節に違和感と激痛を感じ、病院へ行かれ

激痛は、痛み止めの注射を打ち 痛みに耐えながら
毎日、足を引きずって生活しておられました。

医療センターに紹介かれ・・

手術を勧められたそうです。

娘が、入院しないで!の一言で
手術せず 痛みに耐えながら 日々を過ごしているある日・・

たまたまFBで、ままhandの
記事を見て 『 体験に行ってみよう 』と
タッピングを受けられ ご自身の身体の事も大変な状況だったんですが、
子供さんの 身体の事が、とても気になってて
元気にしたいと受講を決められました!!

週1で お勉強に来られて、今日で5回目

ビックリーー‼️です・:*+.(( °ω° ))/.:+

股関節の痛みも無くなり 足を引きずる事無く 歩かれています(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

なぜ❓ 不思議ですよね❓‼️

連絡下さいーー(^○^)

ご説明致します(*^^*)

iPhoneから送信

« 前のページへ 次のページへ »

ままhand

〒753-0036 山口県山口市円政寺町5-13
TEL・FAX:083-932-2227
mobile:090-8361-6020
E-mail:fry-1@ezweb.ne.jp

店舗別記事一覧

月別記事一覧

ページtopへ